宝多六花&グリッドマン コラボアセット

発売日:2021年8月11日

宝多六花&グリッドマン

「SSSS.GRIDMAN」より、ヒロインの一人である宝多六花と、ハイパーエージェント・グリッドマンとのコラボアセットです。

※本コンテンツには、キャラクターモデルは含まれていません。本コンテンツだけでは、キャラクターを動かして遊ぶことはできませんので、予めご了承ください。
※キャラクターイラストはキャラクターパネルのように他のキャラクターと記念撮影したり、背景と一緒に置いて世界観を再現した映像を制作するといった遊び方を想定しております。

【内容】
1.) キャラクターイラスト
  宝多六花(既存イラスト1点、描きおろし1点)
  グリッドマン(既存イラスト1点、描きおろし1点)

2.) 描きおろし背景イラスト
  都立ツツジ台高等学校(2点)
  宝多六花の自宅(2点)

3.) アニメ本編の場面写真(6点)

4.) 小道具3Dモデル
  プライマルアクセプター
  グリッドマンキャリバー
  ジャンクPC
  六花のスマホ

■「SSSS.GRIDMAN」とは
1993年から放送されたTVシリーズ「電光超人グリッドマン」を基とする、2018年に放送されたテレビアニメ作品。2021年4月より、同じスタッフによる完全新作アニメーション「SSSS.DYNAZENON」が放送。

■あらすじ
ツツジ台に住む高校1年生の響裕太は、ある日目覚めると記憶喪失になっていた。
そして裕太は古いパソコンに映る『ハイパーエージェント・グリッドマン』と出会う。
グリッドマンは使命を果たせと語りかけ、裕太はその言葉の意味と記憶を探し始める。
突然の事に戸惑いつつも、クラスメイトの内海将や宝多六花、新条アカネたちに助けられながら毎日を送る裕太だった。が、

その平穏な日々は、突然現れた怪獣によって容易く踏みつぶされた――。

¥2,490(税込)

イメージ

作品使用例